
0


    author スポンサードリンク | - -

    目を瞑れば君がいる

    0

      1ヶ月もたたずに再上京。この画像のデジャブ感!
      ただ、前回と違って行きだけは生まれて初めてのグリーン車!
      こだまなので3時間半を超える長旅でした。
      JR東海ツアーズの「いざ出張」コースで限定の時間帯では
      こだま・グリーン車に変更した方が1,000円安いのです。
      すごく快適な座り心地でした。




      今回の上京では約10年ぶりにこちらの珈琲店へ。
      当時はネルドリップの味に疎く、「ぬるっ!(ぬるい)」ていうのが
      正直な感想でした。
      10年で、やっと珈琲の味がわかりかけてきたのかしら。
      美味しくいただきました。



      この週末は春の嵐吹き荒れるという天気予報のとおり、
      初日・土曜日の昼から雨足が強くなってきました。
      雨にも負ケズ観に行ったワタリウムの「JR展」(not鉄道)は
      想像していた以上に見応えがあり、すっと心に入ってきて、
      ずしんと響き渡りウム!(まじめな語りにダジャレを挿入するセンスの悪さ...)




      私も彼のアート活動に参加しました。入場券だけで参加できます。
      巨大な巨大なポートレートを作成、吹き抜けの最上階に備え付けられた
      プリンターから舞い降りてくるのです!
      みんなを巻き込むパワーとサプライズ。
      本展のタイトル「世界はアートで変わっていく」
      彼なら成し遂げるんじゃないかな。


      夜は音楽友達とカフェのDJイベント。
      小西さんも回しておられて、ピースフルな雰囲気が充満していました!
      「(小さな)世界は音楽で変わっていく」
      それは真実!なんてね♪


      翌、日曜日。いよいよ今回の旅 最大の目的。
      昨日の嵐がウソのような初夏の晴天。もってる男は違う!!
      その前に渋谷でブランチ。

      普通、憧れの君に逢う前は食事も喉を通らない...なんて言いますが、
      今回は逆でした!明らかに食べ過ぎ!胃袋が飛び出てピョン吉状態★
      はぁ...(自分に深いため息)でも、美味しかったんだもん!


      熊と剛と音楽が大好きで、明日から異国で新社会人となるかわいい友達への
      餞別CDに、この店のクッキーを追加して。


      このあとお昼から会う憧れの君(!)へは、持参したポストカードだけじゃ
      書き切れなくて、ホテルのメモ用紙に殴り書き2枚。
      生まれて初めてのファンレター+勝手に贈りつけたいCD、
      こんなことしたって、届かないかも...そんな迷いと、
      妙齢なのに何やってんだか...そんな恥じらいを、
      もう二度と来ないかもしれない機会なんだから!と
      自分にはっぱをかけて、押し切りました。


      さて、メインイベントの後の会場。
      ここにのべ2,200人のファンが行列をつくりました。
      彼はずっと立ちっぱなしで握手して挨拶して。
      本当にお疲れ様でした!!そしてありがとう(感涙☆)



      そのあとパネルが設置されているという渋谷塔レコへ。
      パネルは2枚でした。
      なんかこの表情、握手会後でぐったりしているようにも見えなくもない?!
      そんな私も緊張と興奮で相当お疲れなのに、
      帰りの新幹線で一睡もできないくらいでした。
      そして、今も反芻し続けています。
      しばらくは消化できずに、味わい続けていることでしょう。

      夢のような4秒間の逢瀬。彼は画面で見るよりもはるかに美しく、
      気絶するほど悩ましかった...☆




      author KBK | comments(4) -


      0
        author スポンサードリンク | - -

        comments

        おひさしぶりです。うわ〜 とうとうこの日がきていたのですね。夢のお話ぜひ聞きたいわあ
        | kawajiri | 2013/04/11 11:12 |
        kawajiriさん
        わーお久しぶりです!コメントありがとうございます☆
        夢か現か幻か、ふわっふわのパンケーキのようなおてての
        感触は覚えておりますので、現だったのでしょう…!!
        今度のベクストローム家で話題ふってください!いや、
        ふったら最後、しゃべくりたおしてご迷惑なこと必至★
        ちなみにこの日曜日に行きます♪
        | KBK | 2013/04/12 10:44 |
        管理者の承認待ちコメントです。
        | - | 2013/04/29 21:56 |
        jさん
        コメントありがとうございます!!
        jさん家にまたお返事しますね〜♪♪
        | KBK | 2013/05/01 12:41 |
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Archives

        Categories
        もくじ (1)
        (34)
        喫茶 (75)
        雑貨 (27)
        (6)
        キャメラ (88)
        EAT IT! (39)
        展覧会系 (52)
        音楽・映画・文化系 (22)
        レッスン (33)
        旅行記 (122)
        カバ (7)
        犬と猫 (22)
        小さな街のせんだい散歩 (16)
        奈良 (42)
        仙台 (10)
        仙台写真展2011 (8)
        その他もろもろ (26)
        予告編 (9)
        素敵だよ (10)
        Recent entries
        目を瞑れば君がいる (04/09)
        Recent comments
        変わらない喫茶店
        by KBK (05/20)
        変わらない喫茶店
        by かおり (05/20)
        目を瞑れば君がいる
        by KBK (05/01)
        この世の楽園
        by KBK (04/22)
        この世の楽園
        by kawajiri (04/21)
        この世の楽園
        by seiko (04/19)
        この世の楽園
        by imaya (04/18)
        目を瞑れば君がいる
        by KBK (04/12)
        目を瞑れば君がいる
        by kawajiri (04/11)
        1ヶ月
        by KBK (03/02)
        Links
        JUGEM
        Profile
        KBK
        Recommend
        Feed
        RSS1.0
        Atom0.3
        Sponsored links
        Powered by JUGEM.
        Designed by mread.
        admin